2017年05月30日

デザインフェスタ45ありがとうございました


デザインフェスタvol.45に出店してきました。



20170530_1.jpg



今回もあまり多くの在庫を持っていくことができなかったにも関わらず、

開始早々から沢山の方にお越しいただき本当に有り難い限りの1日でした。





うまくいくこと、なかなかうまくいかないこと、

10年経ってもまだまだ未熟なところがいっぱいあって「ほんとアカン」と思う日も未だにありますが、

こんなに沢山の方が安友クマを好いてくださっていることをこうやって肌で感じると、

「いやいやまだまだ!」と奮い立ち「これからもしっかり続けねば」と再び思えたりするのでした。





見てくれる人が一人でもいることが奇跡のように感じられる今のこの感じをずっと忘れずに

これからも無理ないペースで少しずつ前進していきたいと思っておりますので、

今後とも安友製作所をどうかよろしくお願いいたします。




posted by 安友製作所 at 21:24| 報告