Instagramを始めました


20170426_1.jpg



昨日Facebookページでもお知らせさせていただきましたが、

安友製作所の新しいプロモーション活動としてこの度Instagramを始めることになりました。



「安友クマがいる暮らしのご提案」と題して、

安友クマを使って「安友クマがいる暮らしの風景」をできる限り毎日投稿していこうと思っています。

そして、Instagramを通して安友クマとの遊び方を提案していけるような投稿ができたらいいなと思っています。



Instagramをお使いの皆さま、そうでない皆さま、興味のある方はどうかよろしくお願いいたします。





→ 安友製作所 Facebookページ

→ 安友製作所 Instagram




posted by 安友製作所 at 10:00| お知らせ

2017年04月17日

「安友製作所 支援部」2017年3月売上の入金が完了しました


本日、2017年3月の「安友製作所 支援部」売上金の入金が完了しましたので報告させていただきます。

遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。



20170417_1.jpg

20170417_2.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++

安友製作所チャリティーポストカード
 1枚100円 ×54枚 = 3,500円
(イベント出店売上:23枚・通販部売上:12枚)
(売上の全額を東日本大震災義援金として日本赤十字社へ寄付)



安友製作所 動物ステッカー
 1枚100円 ×57枚 = 5,700円
(イベント出店売上:32枚・通販部売上:25枚)
(売上の全額を「新しい飼い主を探すための寄付(新しい家族探し活動・殺処分低減活動)」として公益財団法人 日本動物愛護協会へ寄付)



東日本大震災義援金寄付金合計 = 3,500円

公益財団法人 日本動物愛護協会寄付金合計 = 5,700円


+++++++++++++++++++++++++++++++++





今後とも「安友製作所 支援部」をどうか宜しくお願い致します。





→ 安友製作所 支援部




posted by 安友製作所 at 11:20| 報告

2017年04月12日

イトウ珈琲商会へ納品しました

20170412_1.jpg

現在名古屋で安友クマをお取り扱いいただいている「イトウ珈琲商会」さんへ追加分の安友クマを納品させていただきました。


今回納品させていただいたのは

・まめクマ
・安友製作所のコースター

以上2種です。




イベント出店準備でなかなか在庫確保が難しく、かなり限られた数の納品となってしまったのですが、

もし興味のある方は是非チェックしてみてください。

よろしくお願いいたします。




イトウ珈琲商会




posted by 安友製作所 at 12:22| お知らせ